催眠誘導による アニマルコミュニケーション(エリクソン・メソッド)

アニマルコミュニケーション
可愛い家族の一員であるコンパニオンアニマルは何を考えているのかな?
問題行動を起こすのはなぜなのかな?
催眠を使ったアニマルコミュニケーションで、貴方も御自分のコンパニオンアニマルに会いにいってみませんか? 
思っても見ない話が聞けるかも知れませんよ

通常 アニマルコミュニケーションは、コミュニケーターが動物さんに会いに行って話を聞いてクライアントさんに伝えます。
当店で行なっているアニマルコミュニケーションは、
催眠誘導の手法を用い、飼い主さんが直接ご自分の動物さんに会いに行って 話を聞くというものです。

料金 2時間・・・10000円(動物さん1匹)

催眠誘導によるアニマルコミュニケーションのメリット

直接動物さんとお話をするので、動物さんの感情や思いがダイレクトに伝わってきます。、
●動物さんは、自分をよく知る飼い主さんとお話するので気持ちを伝えやすい。
●直接伝えるので、その時の動物さんの様子が感じやすい。
●亡くなった動物さんともお話できるので、ペットロスの解消にとても役立ちます。
●問題解決などの時の交渉が、直接動物さんと出来るので早く解決策にたどり着くことが出来ます

催眠誘導による アニマルコミュニケーションのご感想

●どちらの文長も不慮の事故で亡くなってしまったので、恨んでいるのではないか、会いたくないのではないかという不安もあ りました。実際は、不思議なくらい心の中が真っ白で導かれるまま進んでいました。momorinさんの声がまるでヒーリング 音楽のように聴こえ、草原の中に居る自分をイメージしている時、あまりにも気持ちが良くて少し意識が遠のいていたようで す。しかし、Gちゃんと心が繋がる場面では、急に心にブロックされました。Gちゃんも心を閉ざしているようでした。この 辺りから胸が熱く苦しくなり涙も溢れてきました。Gちゃんは如序に心を開いてくれましたが、『おもちゃにされる。都合の よい時だけ可愛がる。』と言われた時、覚悟をしていましたが辛かったです。本当は可愛くて仕方なかったのですが・・手の 中に沢山の涙をくれたとき、私達の悲しみが充分伝わっているのだと思い安心しました。ホッとしました。上から降りてくる 光が中々みえませんでしたが、最終的には光に包まれて上がっていったのでとても安心しました。Kちゃんとの再会は、鳴き 声は聴こえるのですが、暗くてすぐに見えませんでした。再会を喜んでいたので嬉しかったです。まだまだ子供で足が悪かっ たのですが、成長していたので安心しました。側に寄ってきて甘えている感覚が現実のようでこのまま連れて帰りたい気持ち が強く涙がとまりませんでした。やはり、一人で路頭に迷い困っていたのですね。Kちゃんに会うことは必然的なものだった のだと思いました。自分の死を認め光に包まれ上がって行ったのでとても安心しました。今まで後悔ばかりが先立っていまし たが、二羽のことは心の中で整理できました。ふとした瞬間に思い出すのも供養だと思います。このような機会を頂けまし たことに感謝しています。長い時間お世話になりました。ありがとうございました。

  

●催眠療法って どんな所で 何をされるか 不安でした。でも 自分の家のような感じの環境で、くつろげて、身体に 触れるとか へんな言葉を言 わされるとか すごく 不安でしたが 全く そんな事はなく、 安心で安全でリラックス出来て 可愛がっていた犬と、つかの間、コミュニケーシ ョンがとれてすごく 幸せな気持ちでした。アニマルしてよかったです。


>>アニマルコミュニケーションの話はこちら


予約の際のお願い
尚 当店で行なっているセッション及びセラピーは、医療行為に代わるものではありません。
気になる症状がある場合は、必ず先に病院で診察をお受けください。




完全予約制

PM15:00~PM22:00
(最終受けPM20:00まで)
不定休
ご都合の合わない方はご相談下さい。

    所在地


岡山県倉敷市老松町5-1-29
 ℡ 090-9414-3524

尚、セッション中は、電話に出る事ができませんが、履歴を残してくだされば
後ほど、こちらから連絡させていただきますので、宜しくお願いいたします

inserted by FC2 system